RSS | ATOM | SEARCH
MJモバイル:無課金でどこまで昇段できるか


MJモバイル(マージャン)をiPhoneでやってます。

セガNET麻雀 MJ モバイル版

無課金でどこまで昇段できるかを検証中です。

2月から初めて、今現在は四段まで来ました。

初段からは、チップが無いと進めないので、なかなか進みません。

 

8戦のトータルが50P以上だと200チップ貰える、これが月2回までもらえる仕組み

つまり、月に400チップ使える。

この400チップでどこまでやれるかの勝負です。

段位認定戦への参加は1試合60チップ必要なのですが、

1位をとるとチップが消費されずに残るので、いかに1位を取れるかが肝心です。

もっとも、そもそもマージャンって1位取ることを競うゲームなので当然です。

 

そういえば、始めたばかりの頃に、

なんと、四暗刻単騎を振り込みました。

リアルでの経験も含めても初体験でした、普通あり得ないよね。

でも、その後、先月は四暗刻を積もりましたよ。

九蓮宝燈もテンパイまではいったのに、惜しかったなー。

author:やまちゃん, category:オジサンのたわごと, 16:48
comments(0), trackbacks(0), - -

Comment









Trackback
url: http://blog.excel-ubara.com/trackback/527